今週木曜日から

 

Semana Santa(イースター)休暇に

入るこの国

 

私もペピートも4連休な訳で

 

2022年はシティーに新婚旅行

 

2023年は隣街にショートトリップ

 

今年は

 

全く予定なし

 

近くの街に韓国焼肉でも食べに

行こうかという話はあるのですが

 

 ”Semana Santaは家族集まるの?”

 

ペピート

 ”わからな~い”

 

 ”お姉ちゃんと、妹家族は来ると思うよ”

 

 ”相変わらず予定を立てないファミリーね”

 

ペピート

 ”お姉ちゃん一家は1月にPuertoVallarta

    に行って、妹一家はCancunに旅行だって”

 

 ”それは4月に入ってからでしょ!”

 

ペピート

 ”僕等4月は日本だしね”

 

 ”ねえ、ママはどうするの?”

 

ペピート

 ”お姉ちゃん達と一緒に行くみたい”

 

 ”それなら安心か”

 

 ”で、連休はどうする?”

 

ペピート

 ”わからな~い”

 

 ”じゃあ初日ゴルフ行っていい?”

 

ペピート

 ”え゛~ 焼肉って言ってたじゃん”

 

 ”金、土、日曜日も休みです”

 

 ”土曜日で良いんじゃない?”

 

ペピート

 ”今晩家で会議します”

 

まあ、こんな時は嫌な予感しかしません。

 

多分もう絶対に動かせないような約束を

ファミリーの誰かか、職場の同僚として

いるに違いない

 

という事で今晩は家族会議です。

 

基本的に旅行とかイベントの予定を

立てる能力が著しく低い我が夫

 

何の前触れもなく突発的に明日○○とか

今日の晩○○とか予定をブッ込んでくる

のですが

 

私は少なくとも1週間前から予定が

たっていないと嫌なんです。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング