その日は私が帰ると

 

食卓でペピートが相変わらず

バケツのような容器でゼリーを

冷ましていて

 

2ℓ

 

ペピートはどうやら食事を済ませた

らしいのですが

 

私がカレーうどんを食べてる食器を

洗いたいらしく

 

食べ終わるまで暫し談笑

 

先日の旅行でCalvinKleinの

ショルダーバッグを若干卑怯な

方法で手に入れた

 

我が夫ペピート

 

なんだかとても気に入ってる

ようですよ

 

↑ペピート用

 

↑私用

 

ペピート

 ”あのね、日本旅行でデビュー

  させるつもりだったんだけど”

 

 ”今日会社に持って行っちゃった”

 

 ”別にいいですよ”

 

ペピート

 ”同僚(全員女性)に見せたら

  皆カワイイ~って言ってた”

 

 ”ふ~ん”

 

ペピート

 ”旦那が買ってくれたの~って

    言ったらさ”

 

 ”皆、私も旦那に買ってもらう!

     って言ってた”

マジでやめろ!

 

 ”なに持って行ったのさ?”

 

 

ペピート

 ”見たい?”

 

 ”財布、家の鍵、車の鍵、携帯、

  クリップ、水絆創膏でしょ、

  あとリップクリーム・・・”

 

 ”なにその缶は?”

 

ペピート

 ”見たい?”

 

 ”聞いただけ、それ程興味はない”
 

ペピート

 ”見たい?”

 

 ”チャラ~”

 

 

 ”ガムでした~”

 

美ら海水族館で家族のお土産に

買った缶入りのクッキー

 

中身はペピートのお腹に納まり

 

空き缶は、これも日本で売ってる

クロレッツ フルーツアソート

の容器になっていました。

 

ペピートはいつも買うだけ買って

興味を失ったり、嫌いになったら

全く使わず保管って感じが多いの

ですが

 

今回は本当に気に入ったようです。

 

週末の買い物もこんな感じ

 

 

良かった・・・

 

Balenciagaのバッグが欲しい

とか言わない夫で。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング