よい映画を見た翌日の朝は

9時頃までベッドでゴロゴロ

 

 ”朝ご飯どうする?”

 

ペピート

 ”美味しい物が食べたいの”

 

 ”相変わらずのリクエストね”

 

 ”シャワー浴びてる間にどこで

    食べるか決めといて”

 

ペピート

 ”は~い”

 

で、ペピートが見つけたのが

 

ホテルから徒歩10分の距離にある

メキシコ料理のレストラン

前から行ってみたかったお店らしい

 

レストランへの途中

 

大きな街路樹は都会の特権ですね。

 

ペピート

 ”見て~ 超綺麗!!”

 

コガネノウゼンって樹らしいです。

 

 ”僕も初めて見たかも”

 

ペピート

 ”大きな木っていいね”

 

とか話しながら

 

レストランに到着

 

 

5分くらい待って

 

席に案内され

 

勝負(笑)

 

 

フルーツ+リコッタチーズから始まり

 

幸せの笑顔

 

 

メインも食べ

 

おやつも食べます。

 

ペピート

 ”クレープって日本にある?

 

 ”あるよ、去年行った大きな神社

  の近くの街に”

竹下通りを舐めるなよ、通った事無いけど

 

ペピート

 ”このクレープ、クリームチーズ

    とチョコが中に入ってて、

  上にイチゴジャムかけたの”

カロリー爆弾だわな

 

 ”バター塗ろうかな”

 

 ”断固反対します。”

 

ペピート

 ”今度このお店に来る時はね”

 

 ”なによ”

 

ペピート

 ”前日の夜から何も食べないし

  水も飲まないの”

 

 ”はっ?”

 

ペピート

 ”でね、全種類制覇するの”

 

 ”途中でトイレに行ってお腹の

    スペースも作らなきゃ”

ノーコメントです。

 

それから、

 

大きなモールに移動して

 

服は日本で買うし、別に買うもんは

無いなと思っていたら

 

Calvin Kleinのショーウィンドウ

前でフリーズ

ペピートの中では最高級ブランドです

 

 ”ジーンズはアウトレットで

  去年沢山買ったでしょ”

 

ペピート

 ”違うの、このショルダーバッグが

  可愛いの”

 

 ”日本に行く時持っていきたいの”

 

 ”プーマのばったもん持ってたじゃん”

 

ペピート

 ”もう革がボロボロなの”

 

そこで、ハンターのような鋭い眼光の

お姉さん登場

 ”今日は30%Offなんです~”

これもう絶対に駄目なパターン

 

 ”あっ、それなら僕これにしよっと”

 ”空港と機内の座席に持って行く用”

パスポート、財布、イヤホン、薬でジャストサイズ

 

ペピート

 ”僕はこっちがいい!”

 

 

 ”はっ?私が買うんですけど”

 

店員さん

 ”お支払いは別々にしますか?”

 

ペピート

 ”この人僕の夫なんです。

    会計は一緒でお願いします”

二人の婚姻関係は全く関係ないだろ!

 

店員さん

 ”ありがとうございま~す”

 

ペピート

 ”Gありがとうね、僕Tシャツ見てくるね”

どっか行きやがった

 

仕方なく2つ分のお家計を済ませ

 

 ”あのさ、4年前に知り合った頃は”

 

 ”旅行も外食も買い物もあまり

    好きじゃないとか言ってません

    でしたっけ?”

 

ペピート

 ”そんな事言って無いもん”

 

 ”人って変わるもんですね~”

 

ペピート

 ”今は旅行好きなの!”

 

 ”いろんな場所で美味しいもの

    食べるのが好きなの!”

 

 ”丈夫で良い物が欲しいの!”

所詮ペピートの良いもの上限はユニクロと

GAPとCalvinKleinですから良いんですけど。

 

 ”毎月の家族カード、節約した分を

    日本旅行のお小遣いとします。”

毎月計算したかのように限度額いっぱい使うんです。

 

ペピート

 ”なに?意味が分からない”

ア〇ですか?

 

 ”今月は6000ペソ使ったでしょ”

 

 ”来週火曜日に支払いを済ませたら

  又、8000ペソの限度額に戻るから”

 

 ”2000ペソと来週火曜日からスーパー

   で使った残金がお小遣い”

 

ペピート

 ”市場で買い物しよ~っと”

 

 ”COSTCOでお土産買え!”

 

とか言ってる毎日が

 

私達のDias Perfectos 

 

なのかもしれないですね。

 

基本的に旅は国内も海外も私に

お任せのペピートですが

 

街路樹を見て声をあげるとか

美味しい物を食べて笑顔になるとか

欲しい物を見ると固まるとか

 

一緒に旅行していて楽しいです。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング