私はここでブログを綴るのが

精一杯な活動なので

 

裁判の当事者の方には本当に

頭が下がります。

 

ある意味この判決

 

司法が立法府である議会に

早急に法的整備を進めるよう

 

プレッシャーをかけた訳ですが。

 

 

同性婚に反対する国会議員

の皆様に私は言います。

 

家族観、価値観、社会、既に

変わってしまってます。

 

同性婚を認めたら、それを望む

当事者には素晴らしい未来が

待っているだけです。

 

そうで無い方にとっては今の生活が

続くだけです。

 

海外視察にも行けますし

 

青年部の会合も開けますし

 

勉強会と称したパーティーも

開けますし

 

優秀なご子息に選挙地盤を

引き継ぐ事もできます

 

あなたの生活は全く変わらないのです。

 

相変わらず

 

あなたの同僚は赤いベンツで

歌舞伎町から登庁しますし

 

浮かれた感じで3人並んでとんがり

ポーズを写真に撮るでしょう

 

秘書は事務所の引き出しに

現金を保管しますし

 

あなたの御子息はチップを口移しで

ダンサーに渡すでしょう。

 

今の日常が続くだけです。

 

 

ビビってんじゃねぇ~よ

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング