いやね

 

毎日観察していても

 

見飽きない我が夫ペピート

ペピートも同じ事を言っていたような

 

絶対に家の外では見せない

のですが

 

ノリノリダンス付きで歌ったり

タレントのマネをしてみたり

 

体型がだんだんコミカルになって

来ているのは

 

少し気になりますが

 

見ていて楽しいです。

 

先日も朝からキッチンで一人

なにやらやっており

 

 ”ペピートなにしてるの?

 

ペピート

 ”職場に持って行くゼリーをね

  スープジャーに入れているの”

 

 ”もうサンドウィッチできたからね”

 

ペピートさん、お腹!

 

 ”ペピート、ゼリー本当に好きよね”

 

ペピート

 ”コラーゲンは美肌のエッセンス”

どうでもいいです

 

 ”糖分も凄い事になってそうだけど”

 

ペピート

 ”そんな事無いもん”

 

 ”まあ、良いけど”

 

 ”いったい何日分作ったの?”

 

ペピート

 ”3日分”

 

 ”嘘でしょ?”

 

ペピート

 ”なんでよ、3日分だもん”

 

って

 

あんた

 

 

1.5ℓは作ってますからね!

 

 

私にも「会社に持って行け」と

言うのですが

 

私、ゼラチンのゼリーはイマイチ

好きではなく

 

寒天が好きなんです。

 

豆かん 最高。

東京以外の人知ってるのかな

 

4月は健康診断の帰りに上野の

”みはし”に行く事とします。

 

ペピートはあんこが苦手なので

 

クリームあんみつのあんこ抜きとか

メニューの根幹を破壊するような

注文ってできるかな・・・。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング