さてあと5週間後に迫った

ペピートとの一時帰国

 

相変わらずペピートは日本そして

東京という場所を観光地と捉えて

いないらしく

美味しい物と買い物天国らしい

 

外国人観光客が好きな

 

築地とか渋谷の交差点とか浅草とか

新宿とか秋葉原とか富士山とか

 

ま~ったく興味は無いようで

”やっと来れた憧れの日本”って感じの

観光客に刺されるぞ

 

前回同様自分で調べる気配は

 

一切なし

 

それはそれで色々振り回されるより

断然良いのですが

 

という事で

 

今年の行動計画も私が100%立案

 

<予約済>

草津温泉 (1泊2日)

Disney Sea(After 5)

Team Lab☆ (豊洲)

いつもの床屋(二人分)

 

<アレンジ済>

鎌倉&みなとみらい

Thermosのショップ

銀ぶら

 

<レストラン>

ロイホ ペピートリクエスト

近所のインド料理屋 ペピートリクエスト

パン屋 ペピートリクエスト

モンブラン本所吾妻橋店

銀座の天國か浅草の中清 天ぷら屋

 

<お茶、飲み>

高校の同級生 鎌倉の後

大学の友人

ゲイサークルの友人達

友人K

 

な~んて予定を入れていたら

まったくフリーの日が3日しか

無くなってしまった。

一日中外出するというのは草津と鎌倉だけなので

毎日ゴロゴロは出来ますけど。

 

 ”今回は結構飲み会あるよ”

 

ペピート

 ”梅干しサワーある所がいい”

 

 ”そんなんどこにでもあるわ”

 

 ”滞在中一回は寿司は食べるからね”

 

ペピート

 ”僕ツナマヨが好き”

 

 ”あと、コーンのマヨネーズ”

 

 ”あと、デザートのパフェ”

 

 ”高級な寿司屋には無いよ”

 

ペピート

 ”去年行った所で良いもん”

くら寿司浅草グローバル旗艦店

 

 ”あとね、姪っ子1号が働いてる

  イタリアンレストラン”

サイゼリア

 

 ”すき焼きとか食べたくないの?”

 

ペピート

 ”生卵食べられないもん”

 

 ”あっ!お好み焼き”

去年ソラマチで見たかも

 

 ”OK”

 

ペピート

 ”あと、ラーメンと焼飯”

ぎょうざの王将新橋店にでも行くかな

 

という事で

 

持つべき夫は庶民に限ります。

 

昨年同様滞在中の週末に

東京レインボープライドがある

みたいです。

 

ペピートがDQさん達に会いたいって

言ったら、ちょいと覗いてみるかも

しれません。

 

今年は歩きやすいスニーカーを

履くと言ってます。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング