先週の3連休の週末

この国の憲法記念日

 

初日は夕方から友人の誕生日会

夜はファミリー行事

 

午前中の内に自宅アパートで

洗濯を済ませ

 

ペピートと誕生会に出席

 

今回のテーマカラーは黒と銀

 

パーティー会場にタコススタンド

を手配しちゃってました。

 

 

これはPastor(羊飼い風)

 

 

 

暫くしてはじまるDQショー

 

 

 

 

 

今回主役の友人

 

私とよくお茶していた頃は無職

 

結婚式にも出席してくれて

 

その後、LGBTQを公言して

州議会議員に当選

 

次は連邦議員を狙っているという

若き政治家

 

但し、男運は悪く

 

報われない恋に陥りがちなのですが

彼氏を追いかけて隣の州に引っ越したのに

相手に嫁が居たとか

 

なかなか気骨のある友人です。

 

この州でも彼が属する政党が政権を

取る事になったら

 

掃除夫として雇ってもらいます。

 

その後、家に戻りファミリーの

パーティーがあったのですが

 

予定通り

 

なんだか宗教的な意味はあった

らしいのですが

確かになんか皆で歌っていた

 

ほぼただの飲み会になりそうな

予感100%

 

冒頭の1時間で笑顔を振りまいて

挨拶を済ませたら

 

すぐに二階に上がり

 

耳栓を付けて寝た私。

 

因みにペピートは明け方の2時迄

大騒ぎしていたらしい。

 

という事で私の判断は正しかった。

 

 

誕生パーティーには結構な数の

LGBTの人が招待されていたのですが

 

割と皆様分かりやすいゲイのステレオ

タイプっぽい人が多く

 

それはそれで全く問題ないのですが

 

私達夫夫は案外この国でも見た目

普通のオッサンである事を再認識

 

知らなかったのですが、こちらの

ゲイ界隈では

 

数本の指に黒いマニキュアをする

のが流行中らしいです。

 

多分、私もペピートもマニキュアを

塗ったりした瞬間に

 

指挟んだの?

 

と心配されるに違いない。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング