コロナが開けた頃から

 

日本を訪問するメキシコ人が

本当に増えたようで

 

ペピートファミリーの若者軍団や

(主にペピートの甥っ子姪っ子)

 

ペピートの同僚からも

 

日本に行ってみたいとか

 

言う声もチラホラ聞こえてきました。

 

先日の誕生パーティーの時も

その日の午前中に

 

日本行きの航空券を予約し

必要経費と割り切りました。

 

その予約確認書を誕生日プレゼント

として渡したわけですが

 

昨年に続き、今年も日本に行く事に

なるペピートは

 

甥っ子姪っ子軍団に得意気に前回の

日本旅行の事を話しており

 

まあ、楽しみなんでしょうね。

貯金はしていませんけどね

 

 ”草津の旅行はあと電車とバスを

  予約するだけ”

 

 ”あとは高校の時の同級生と鎌倉観光

  の日も決まったし”

女性3名+夫夫

 

 ”ディズニーシーは去年行けなかった

  分のチケットが使えるし”

4月19日DisneySeaに謎の中年ゲイカップルが

居たら私達です。

 

 ”元ゲイサークルの友飲み会と友人Kと

    会う日を決めるだけ”

 

ペピート

 ”ねえ、ラーメンは絶対に食べるからね”

 

 ”あと、海老カツサンド”

 

 ”あと、パン屋さんもお願い”

 

 ”あと、コンビニのHaagen-Dazs”

 

 ”あと、姪っ子1号とロイホね”

 

 ”やっぱり駅弁も食べたいかも”

 

 ”あと、マンションの近くのインド料理”

 

 ”あと・・・”

 

 ”ちょっと待った!”

 

ペピート

 ”なに?”

 

 ”今や日本はメキシコ人にとっても

  憧れの観光地だぞ”

 

ペピート

 ”知ってるもん”

 

 ”少しは自分で調べて何がしたいとか

  どこに行きたいとか無いわけ?”

 

ペピート

 ”だから言ってるでしょ”

 

 ”さっきから食べ物ばかりじゃん”

 ”しかも全部一回食べた物ばかり”

 

ペピート

 ”なにか問題?”

 

 ”僕は食べる事が好きなの!”

 

 ”あっ!”

 

 ”なによ”

 

ペピート

 ”沖縄の水族館に行きたい”

 

 ”あのさ、あなた昔から気に入った

    食べ物をずっと飽きるまでリピート

    するけど”

 

 ”場所もリピートする人?”

 

ペピート

 ”沖縄に行って皆で焼肉食べるの”

駄目だこりゃ

 

という事で

 

結局予定は私の思うまま。

別に良いですけどね。

 

因みに昨年同様私は健康診断を

受ける必要があり。

 

半日はペピートを放置する事になる

のですが

 

今回はUNIQLOの前まで連れて

行ってくれたら大丈夫だって

言ってます。

 

まあ、ペピートに関して言うと

 

元々半径20㎞以内で生活する事に

至極の幸せを感じている人だった

わけで

 

旅行が楽しいなんて思っていな

かったらしい。

 

そもそも付き合い始めた頃は

 

東京と日本の違いって何?って

衝撃的な質問があったくらい。

 

そんな人が私と結婚しちゃった訳で

 

飛行機に乗って日本に行くだけで

楽しいんでしょうね。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング