ペピートお気に入りの日本製の

ガムが残り1つになったようで

 

ペピート

 ”ねえ、また日本人の同僚に

  お願いしてよ”

 

 ”次日本への一時帰国予定は

  私達です”

 

ペピート

 ”だってもう無くなっちゃうの!”

 

 ”食べるからでしょ”

 

ペピート

 ”1日1粒だよ”

 

 ”2日に1粒にすりゃいいじゃん”

 

ペピート

 ”意地悪”

 

 ”いいもん”

 

 ”次は一番大きいトランク2つと

    機内持ち込みの小さいトランクで

    行くもん”

 

 ”何買うのさ”

 

ペピート

 ”大きいトランク1個と小さい

   トランクは全部お菓子”

 

   ”もう1個の大きいトランクは

  洋服いっぱい買うの”

 

 ”ふ~ん”

 

ペピート

 ”Gのトランク1個貸して”

 

 ”なんでよ”

 

ペピート

 ”お菓子と洋服で僕のトランクは

  いっぱいになっちゃうの!”

 

そんな事を言っているペピートですが

 

別に日本のお菓子が無くてもね

 

部屋を見渡せば

 

この瓶にも

 

 

ここにも

 

 

ここにもあるし

 

 

これはあと一瓶

 

 

ん? 日本のお菓子は?

 

と思ったら

 

なにやら怪しいサンタクロース

 

 

ほら、ありました。

 

 

大人の男は「ブラックチョコレート」

な~んて感覚はこの国では美徳でも

なんでもありません。

 

 

 

航空券の値段がコロナ前より

US$1,000位値上がりしていて

 

しかも

 

そんな航空券を一回払いで買える

お金をペピートは貯金しているはず

もなく

 

一人で帰ったら絶対に拗ねるし

 

結局は私が負担する事になると

思うのですが

 

まあ、私の両親も今年78歳

あと何回会えるのかと考えると

 

必要経費という事ですね。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング