日中の気温が30℃を下回り

乾季が安定してくるこの時季は

 

ゴルフイベント シーズン

 

先週土曜日もコンペがあって

 

「週末は家族(夫婦)の日」という

社会的呪縛の中育ったペピートは

 

若干不満があるようで

といっても別に何をする訳でもなく

ベッドでYoutube見てるだけですけど

 

夫としては早めに対策を打つ

必要があり・・・。

 

 

スタート前のやりとり

 

 ”勝ってくるね”

 

ペピート

 ”ふ~ん、どうだかね~”

お前見てろよ

 

 

晴れコンペ終了後晴れ

 

 

 ”1000ペソ”

 

ペピート

 ”勝ったの?”

 

 ”3位”

 

 ”賞金1000ペソ💪”

 

ペピート

 ”ワオ”

 

 ”Amor 何欲しい?”

 

ペピート

 ”何ってなによ”

 

 ”賞金で魔法瓶買ったろか?”

 

ペピート

 ”買う!!!!”

 

 ”ハハハ”

 

 ”アマゾンで探しとき!”

 

ペピート

 ”OK”

 

 ”でもThermosのやつね”

 

という事で

 

翌週は何の障害も無く隣街まで

ゴルフに行ける私でした。

 

 

ペピートが1ℓの魔法瓶が欲しいと

突然言い出していたのを

 

無視していたら

 

なんだかもうおもちゃみたいな

魔法瓶を買ってきて

 

しばらく使っていたようなのですが

 

やっぱりパッキンの部分がすぐに

駄目になり

 

「もう全然ダメ!」と言って一人

怒っていたペピート。

 

やっぱりここは信頼と実績の日本製

一択ですよね。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

国際恋愛・結婚ランキング