結婚して1年ちょい経ちましたが

 

私の夫ペピート

 

面白いですよ。

 

先日の旅行の際も

 

先ずは旅行鞄の中には

 

 

アイロンが入ってます。

 

そして

 

飴をあげると

 

 

こんな開け方をします。

黄色の飴が食べたかったんだそうです。

 

 

キュウリの酢の物は

 

 

酸味が足りないと不機嫌になります。

 

 

鶏の唐揚げが好きなので

 

 

写真を撮る前に食べ始めます。

因みに箸の使い方は上手になりました。

 

そして

 

 

アイスは意地でもダブルです。

 

 

先日の旅行の際も

 

ペピート

 ”ねえ、朝ご飯ここでいい?”

 

 ”いいよなんでも”

 

ペピート

 ”僕はタコス4個セットとタキートにする”

タキート:タコスを棒状に丸めて揚げたもの

 

タコスセットだけでも結構なボリューム

 

 ”食べ過ぎじゃない?”

 

ペピート

 ”僕に不可能は無いの”

 

 ”別に良いけど”

 

そりゃそうだろなって思いましたが

想像以上に満腹になったらしく

 

膨れたままのお腹を抱えながら

散歩がてら宝石市場に行って

 

朝食から3時間後

 

ペピート

 ”ねえ、マクドナルドのソフトクリーム

  食べたくない?”

 

 ”別に食べたくないし、お腹いっぱい

 ってさっき言ってなかった?”

 

ペピート

 ”アイスなら平気なの”

 

暫く歩いていると

 

ペピートがカフェの前の立ち止まった

まま動かない

店頭のショーウィンドウにある

ケーキにロックオン

 

 ”マクドナルドに行くって言ってなかった?”

 

ペピート

 ”このケーキ美味しそうなの”

 

 ”僕は食べないから”

 

ペピート

 ”このお店にしていい?”

 ”ほらコーヒーもあるし”

 

 ”まあ、いいか”

 

という事でお茶をする事に

 

店員さん

 ”なににします?”

 

 ”フラペチーノ 小さいサイズで”

 

ペピート

 ”この赤いケーキ美味しい?”

メニューガン見するのね

 

店員さん

 ”うちでは人気ですよ”

 

ペピート

 ”そしたらこのケーキと”

 

 ”飲み物はカフェオレ”

 

店員さん

 ”サイズは?”

 

ペピート

 ”でっかいサイズで!”

 

って、

 

言って自分でも可笑しかったのか

 

ペピート

 ”何も言わないで!”

 

 ”あのさ、もう笑いこらえるのが

   大変なんだけど”

 

 ”お腹いっぱいなんでしょ?”

 

ペピート

 ”だってさ、メニュー見たら

  大と小で7ペソ(50円位)しか

  値段が変わらないんだもん”

 

 ”ケーキはGも食べてね”

食わねえ~よ、どうせ砂糖の味しかしないし

 

という事で運ばれてきたペピートの

オーダーがこれ

 

 

お腹の成長が止まらない

我が夫ペピートでした。

 

このままいくと絶対に糖尿病・肥満症

になると思うんです。

 

『保険代も高くなるんだからね!』

 

と言っているのですが

 

コーラを味噌汁代わりに毎食飲み

自己肯定感が必要以上に高い上に

肥満体国に住んでいると

 

強い意志の持ち主以外はダイエット

に成功する事は難しいようです。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村