私には2つ年下の妹がいます。

因みに姉は1つ上

 

最後に会ったのはもう11年前

 

一番下(4女)は保育園だった

と思います。

 

4月に私とペピートが訪問すると聞き、

一番喜んでいるのはその4女らしい。

 

 ”飛行機の便とホテル決まったわ”

 

 ”OK、私は仕事で、娘達は学校

  だから夜、ご飯食べに行こうよ”

 

 ”OK、日中ペピートは美ら海水族館に

  行きたいんだって”

 

 ”レンタカーか、バスか、ツアーも

  出てると思うよ”

 

 ”GW前だからどうにでもなるでしょ”

 

 ”娘達は夜、焼肉に行こうって”

 

 ”こんなのどう?”

 

 

 ”良いじゃん良いじゃん”

 

 ”ペピートは全種類制覇するとか

  言うぞ”

 

 ”元とれるね(笑)”

 

 ”そしたら皆に集合掛けとくね”

多分、妹の嫁ぎ先の家族大集合

 

 

妹が送ってきた画像をペピートに

見せたのですが・・・

 

若干浮かない顔

 

 ”ねえ、あまり乗り気じゃないの?”

 

 ”食べ放題だよ、100分間好きな物

   食べられるんだよ”

 

 ”おやつもあるし”

 

ペピート

 ”あのさ・・・僕ね駄目かも”

 

 ”なんでよ、肉好きじゃん”

 

ペピート

 ”だってさ、写真全部生肉じゃん?

 

 ”アホか!焼くわ!”

 

 ”生で注文した肉をテーブルで焼くの!

 

面倒なのでYouTubeで動画を見せると

 

もうペピートはノリノリ

 

ペピート

 ”あのさ、あまりご飯とかおやつは

  最初に食べない方が良いよね!”

 

 ”あとさ、チョリソーとかも食べない

    ようにする”

 

 ”サラダはさ、ホテルで朝食べれば

  良いでしょ?”

 

 ”僕絶対に昼間あまり食べないよう

  にするから!”

 

 ”時間の配分も考えないとね”

 

 ”お箸使えるけど、もっと練習しよっと”

 

 ”もう超楽しみ~”

 

 

という事で

 

沖縄で焼肉食べ放題決定です。

 

 

実は私、45歳を超えた頃から

牛肉の脂で下痢をするようになり

日本での食べたいものリストに

焼肉は入っていないんです。

 

しゃぶしゃぶはOKなんですけどね

 

でも、若い親戚の子たちが楽しそう

にワイワイ食べてるのを見るのは

 

おじさんとしては嬉しいですね。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村