ぺピートよりメッセージ

 

ぺピート

 “あのさ、Cansinoのワクチンって

  どうなの?”

 

 “知らんわ、なんでよ”

 

ぺピート

 “明日職場で接種なの”

 

 “なんでよ、40代はまだじゃん”

 

ぺピート

 “教育庁の経理の外注先の

  会社だから”

 

 “教育関係者が今週から接種って

  聞いたけど、ぺピートのところも?”

 

 “別にあんた何も生徒に教えて

  ないじゃん”

 

 “あっ、でも先生の日にも便乗して

  職場全員でパーティーしてたわな。

なんちゃって上級市民め

 

ぺピート

 “ワクチンはCANSINOなんだって”

 

 “ふ~ん、でも凄い拡大解釈だわね”

 

まあ、調べてみたら副反応も

無いみたいだし、抗体確率も

別の中国製より良いみたいだし

 

そもそも、ぺピートはまだ抗体が

あるので、ブースター的に接種する

事になるんでしょうね。

 

こうなったら私はスプートニクV

一択狙いにします。

 

しかしまあ、6月に全国的に選挙が

あるこの国

 

いろいろな政治的な思惑と利権が

絡んでるんでしょうね。

 

まあ、もたもたしていて接種が一向

に進まないのにオリンピックとか

言っちゃってる祖国よりかはマシな

気がします。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村