突然ですが、

 

先日、道路を普通にCowBoyが横切りました。

とても不思議な国です、本当に・・・。

 

 

 

ぺピート

 “ねえ、日本って生まれた年で

  動物のシンボルが決まるんでしょ?

説明面倒なんですよね~このての質問

 

 “ああ、干支の事ね、詳しくは

  GoogleかWikiで検索してね”

 

ぺピート

 “僕、うさぎ年だった”

 

 “ベジタリアンだね~、痩せるね~”

 

ぺピート

 “これで何が分かるの?”

 

 “知りませ~ん”

 

ぺピート

 “僕はライオンが好きなんだけど

  ライオンとか、キリンとかは無いの?”

 

 “日本とか中国に居た動物だけ

  じゃない?”

この国由来だったら、イグアナとかアライグマとか

コヨーテとかで面白かったかも

 

ぺピート

 “ねえ、昔は時間を動物で呼んでた

  って書いてあるけど”

 

 “そうみたいよ、丑時36分は

  お化けが出る時間みたい”

もう、超適当 (丑三つ時って言うでしょ?)

 

ぺピート

 “ねえ、本当に?”

 

 “多分”

 

ぺピート

 “ねえ、適当に言ってるでしょ?”

 

 “わかる?”

 

ぺピート

 “せっかく彼氏が日本文化を学ぼう

  としてるのに、協力的じゃない!”

 

 “もう眠いし、コロナが治まったら日本に

  連れていくから許して・・・・

  母に頼んでぺピートが大好きな味噌汁と、

  紅ショウガも食べ放題にしとくから”

 

ぺピート

 “愛が無い”

 

 “丑年の人は沢山寝なくちゃ

  いけないんで~す”

 

自分は精神的に何も成長していない

感じです。

ぺピート相手に喧嘩してるくらいですから。

 

 

私、来年『年男』です。

人生4周目終了という事なんですね。

 

20代のころ48歳と聞くと、なんだか凄く

大人って感じがしていましたけどね。

 

このまま、精神的に熟して無い熟年に

なる事は避けたいのですが・・・。

 

とりあえずクリックもお願いします。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へブログランキング・にほんブログ村へ