日本ではマ○チが不倫してるとか、

若手俳優が不倫してたとか、

 

色々と世間を騒がせているようですが

 

個人的な問題に対して、必要以上の

社会的制裁を世論と言う形で課すのは

どうなのかな~と思ったりしています。

まあ、あまり興味が無いんです。

 

ぺピート

 “ねえ、ねえ、メキシコの音楽で何が好き?”

 

 “メキシカンポップスはカッコいいと思う。でも、

 メレンゲとかサルサとかバチャータとかカリブ

 音楽の方が好きかな・・・ダンスもカッコいいし。”

 

ぺピート

 “ノルテーニャとかバンダは?”

 

 

 “あまり好きじゃないかも・・・うるさいし。

  踊りもちょっと田舎っぽくない?”

 

ぺピート

 “ランチェーラは?”

 

 “何が良いのか良く分からないんだよね・・・・”

  ぺピートファミリーもパーティーの時よく皆で

  歌ってるけど”

  しかも全員音程外してね

 

ぺピート

 “そう、酔っぱらった時にはいいよ”

 

 “でもさ、歌詞とか凄いじゃん。

  『私は40歳、あの娘は20歳、世間が何と

  言おうと貫くこの愛~音譜』 とかさ” 

 

 “もう、笑い無しでは聴けない感じ”

 

 

 

 “日本にも演歌ってジャンルがあって、報われない
  愛の歌とか不倫とかよく歌ってるけどね。”
 
ぺピート
 “そうなの! 日本人も不倫するの?”
 
 “するよ、いつも芸能人の不倫が話題になる”
 
 “この国って不倫ってあるの?
 
  よくあるのが既婚男性が独身女性に手を
  出してシングルマザーを増産するってやつ
 
   でもさ、誰も責めないし、生まれた子も
  ファミリーで愛情たっぷりに育ててるし、
  なんか不倫への寛容性が高い感じ”
 
ぺピート
  “絶対にしないけど、僕が浮気したらどうする?”
 
  “日本では歴史的に浮気が発覚したら男の
  お○ん○んを切っても良い事になってるの。”
 
  “だから、ぺピートのも切ってあげるドキドキ
 
ぺピート
 “浮気しない?”
 
 “もう半分日本人じゃなくなってるから保証は
  できないかな・・・、
 
  ほら僕経済力あるし、外国人としてこの国の
  文化・習慣は尊重する方だからウインク
 
 
ぺピート
 “・・・・・・・・・・。”
 
 
 
 “・・・・・・・・・・メラメラ。”
 
バコっドンッグームキーグードンッ
 
背中殴られた・・・・。
 
 
 
ぺピートと付き合っていて居心地が良いのは
彼が絶対に浮気をしない雰囲気を持っている事。
まあ、私もするつもりはありませんけど。
 
でも、暴力反対!
 
のクリックをお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ気が付けばほぼ移民です。 - にほんブログ村