ある日の会話

 

私)  この街のデートスポットって、モール以外に何があるのさ?

 

ぺピート) 沢山あるわ! 旧市街とか 公園とか レストランとか カフェとか 。。。。

 

私) ふ~ん ふ~ん ふ~ん ふ~ん

 

ぺピート) 絶対に馬鹿にしてる(怒

 

 

翌週、ぺピートが私をダムの近くのレストランに連れて行ってくれました。

 

 

雨季になるともっと緑が増えて水も増えて綺麗らしいです。

 

どうせ緑って言ってもサボテンだろと思いましたが、初めての風景だったので許します。

 

 


同性愛(ノンアダルト)ランキング

 


国際恋愛・結婚ランキング

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村