少し前の事ですが

 

週末をぺピートの家で過ごし、自分の家に帰るぺピートの車の中で

突然体調に異変・・・・・微熱がある感じ、悪寒、 やっぱりなんかおかしい。

 

ぺピートにオレンジジュースとRedBullと水を買ってもらって彼はそのまま家へ

私は寝室へ

 

その晩、微熱37.8℃位、ちょっと咳

 

2日目 微熱、ちょっと咳、胸の違和感。 とりあえずPCR検査の予約

 

3日目 朝 PCR検査 シャワーした時の石鹸のにおいがしない事に気が付く

 

4日目 熱は平熱 嗅覚&味覚失う 胸の違和感

 

5日目 コロナウィルス 陽性でした

 

それからほぼ3週間、ぺピートとも会わずに自宅で自主隔離。 

接触を避けていたので援助物資はありませんでしたが、毎日生存確認の連絡はくれました。

 

全快までには少し時間がかかりましたが、お陰様で軽症で済みました。

 

因みに私の発症の前日から濃厚接触していたぺピートもその日から10日目の

夜に微熱&喉の痛み

 

翌日クリニックで処方された薬を飲んだら治ったと言っていましたが、

おそらく感染していたのだと思います。

 

検査指示だせや!ヤブ医者め

 

職場復帰した日はローカルスタッフの皆が喜んでくれてました。

 

日本でのコロナ差別を耳にする度、この国で感染して(そして軽症で済んで)

良かったと思ってます。

 


同性愛(ノンアダルト)ランキング