私と彼(ぺピート)が出会ったのは2018年12月31日の事。

 

きっかけは、同じ街に住む友人 JL 宅で開かれた年越しパーティー

 

この日お邪魔したJLとは共通の友人(ベティ子)を通して知り合い、

彼は一回り以上歳の離れた若い彼と同棲中で時々一緒にお茶したり、

映画を見に行ったりする間柄。

 

その日は少し早めに到着して、料理の準備とか手伝って、パーティー

がスタートし、しばらくたったころJL の彼氏の家族(なんだか大勢)も

登場。

 

まあ、お互い初対面だし、最初はお約束的な挨拶をした程度。

 

ちなみにぺピートはJLの彼氏の叔父さん。

JLの彼氏のお母さんがぺピートのお姉さん。

 

まあ、年越しパーティーだったので遅い時間まで飲み食いをして、

カラオケなんかも始まったりして盛り上がりたい人は朝まで。そして

帰りたい人はとっとと帰るという感じで進み、最後に残ったのは私、

ベティ子、JL、友人の彼氏、ぺピート

 

引続きカラオケってことになったのですが、日本でもここでもゲイの

選曲は基本80年代、90年代のアイドル曲(歌うのはおっさんだけど)

 

普通の中年のおっさんならついていけなくなるはずなのですが、

ぺピートったら結構ノリノリ。 

 

ぺピートゲイ疑惑に包まれながらも夜は更けていくのでした・・・。

 

 

 

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


同性愛(ノンアダルト)ランキング