🍀山の子の独り言🍀
我が家に、私が幼少期からずっと飾られていた絵画🖼(横浜の親戚画家作)がありまして。
ふと見上げたら、芦ノ湖から見た九頭龍神社???と船と富士山が 描かれていたことに、何故か 今更 気付く私でした😍😆

ずっとあったのに、今気付きました❣️😍❣️

①やっきり郷のみんなと。
②真純さんと ぴこちゃんと 三人で。
③真純さん ぴこちゃん YOKOさん さとみさんと 五人でも。

舟から 行かせて頂きました。

全て受け止めてくれる自然を感じて、清らかに心が浄化されたのが不思議でした。

自然に触れさせて頂きありがとうございます。
自然と共に生きさせて下さりありがとうございます。