キラキラドラクエ3ReWALKイベキラキラ
 
いちお進めてます。
でも、、
疲れてきちゃったぁうさぎアセアセ
 
魂モンスターメダルコイン魂
これに踊らされてる気がするスターうさぎアセアセ??スター
 
 
 
フォロワの皆様や、
わたしのウォークパートナもそうですが、
次の章が出て来る前にメダルを金にしておきたい!ってのがありますよね?
 
なのになのに!
ライオンヘッド!!
あんたはいったいどうなってるのさぁぁぁぁーーッ!!
 
上矢印これは数日前の画になっちゃうんですが、
今現在では200匹までいってます。。
 
そして、
下矢印
下矢印
どうこれ。
なにこれ。
なんそれ。
 
 
この討伐数で、
銅3枚はヤバい部類うさぎガーンガーン
 
 
 
わたしの中でも、
爆弾に火ついちゃってて爆発寸前ですが爆弾炎ジーーーーー
こんな時もある!
…って自分に言い続けてタイムリミットまで頑張ってみたいと思います泣くうさぎ
 
 
 
 
 
このイベント自体、
メダル集めで苦労してるのであまりいい印象ないんですが…、
アリアハン王殿!!
わたしは女子勇者ですようさぎハートブレイクアセアセ
 
イベ開始時点でこれだったから、
勝手に自分の中でモチベは下がっていた泣
細かいことかもしれないけど、
このへんまでこだわって欲しいなぁ。。。
 
 
 
 
 
で、
そのライオンヘッドのこころ事情ですが、
こんなに倒しててSひとつしかありません泣くうさぎウルウル
 
ラーミアも、
序盤にARE(直S)してからC,D続きで結局Sひとつ泣くうさぎウルウル
 
ほこらのマーマンヒドラもDばっかだし泣くうさぎウルウル
 
 
 
 
 
ちょっとスランプ続いちゃってるので、
ザッバァァァァアァァーーーーーーン!!!
と、
水に流してもらったので、
ここから先はいいことしか起こらないでしょうッびっくりマーク(かなり強気うさぎムカムカ笑)
 
 

 

  おまけピンクドーナツラブラブ

 

お休みの日日本国旗

この前ひさびさにミスドドーナツへ行ってきましたぁコーヒーピンクドーナツ
テイクアウトもちゃっかりーーッ♪
 
フ、フレームで隠してる訳じゃないですよ!
映ってる分だけですよ、食べたのは!
 
ってか、
わたしの食事量はどーでもいいんです汗うさぎ
 
 
手前にあるじゃがいもベーコンパイキラキラ
わたしこれがすごく大好きでハート
 
4月ぐらいに販売開始されてるからだいぶ時間経ってるんだけど、
期間限定…とかじゃ…ないよね??
 
あと、
カレージェノバテイストのパイ
もあるけどこれもわたし的に結構推しうさぎ笑
 
 
お近くにミスドがある方、
もしよかったらお試しくださーいキラキラ
(宣伝ではありません汗うさぎ