今回は先にからいってみまーすゆめみる宝石
(配布チケのみ)
【ドラクエウォーク】歴戦の戦士装備ガチャは引くべきか?【DQウォーク】
DQ3の戦士っていえば、
剣はらいじんのけんのイメージがありませんか?
 
でも、
最近のピックアップで、
テリーのらいめいのけんが名前が似ているからゾンビキラーにしたのかな?
(ドラゴンキラーも既に出てますしね汗うさぎ
 
ゾンビキラーっていうと、
賢者が装備するイメージがあるんですよねアセアセ
 
ま、
勝手なイメージ見解はおいといてウインク
下矢印
下矢印
マスドラ装備は、
武器と頭を前回取ったので嬉しいですねッ♪
下矢印
下矢印
下矢印
やったあうさぎびっくりマーク
 
「ちからのたて」ってDQ初期の頃からある何気に歴史ある防具ですよね。
道具で使うとベホイミ効果キラキラ
消費MPを抑えるために戦闘で敵にとどめを刺す前に回復していた覚えがあります乙女のトキメキ
 
ウォークのちからのたてには、
オーバーエナジー(最大HPと最大MPの上限を20%上げる効果)っていうスキルがあるんですが、
竜の女王のツメにも、
スキルで最大HPと最大MP上限越えのスキルがあって(いきなりだっけ?!)、
重ねて使うとどうなるのかなぁ…うさぎはてなマーク
 
素朴な疑問です。笑
 
 
 
 
星ドラクエ3ReWALKイベ星
 
わたしの進捗ですけど、
結局カンダタ盗賊団のモンスタメダルは止まりで終幕うさぎふんわりウイングサヨウナラーー
 
あとのメダルは地道に集まっている感じですタラー
 
 
こんな感じでカンダタたちが乱入してきた時に、
討伐後メダルは落とすのかなぁはてなマーク
 
もしそうだったらもうそこに賭けてみるしかない…びっくりマーク
 
 
 
 
オカメインコメガモン「ラーミアオカメインコ
結局、
パーティ編成せずにいどまじん用パーティで挑んでますッ汗うさぎ
 
大魔道士に、
飛天の書装備でこれ下矢印
【ドラクエウォーク】魔響の詠唱の倍率や仕様と使う手段【DQウォーク】
をしてひたすら攻撃、
大神官のアンコで守り人は状況に合わせ「おうえん」or「におうだち」。
 
真魔剛竜剣のギガブレイクがあまり目立たなくて残念ですが、
当分デイン弱点のモンスタはこれでいけちゃうかもしれません汗うさぎ
 
今後その上をいくモンスターが出てくると思いますが、
とりま、パーティ編成がないから助かりますねッ笑
 
 
ラーミアはとにかくドロップが渋いってパートナから聞いてましたが、
 
 
このタイミングでAREは助かりましたぁ泣くうさぎピンクハートキューン
黄色のこころではずいぶんちからステが高いですねキラキラ
 
 
でも、
AREも嬉しいんですが、
こっちの方がわたし的に評価に値するッびっくりマーク
 
半年ぐらいかけてのようやくS1つ目です泣くうさぎウルウル