マーマンのほこら+波
ほんとにないですよね泣くうさぎ

 
やっと見つけたのでチャレンジびっくりマーク
が、
 
マーマンたちのなめんなよムカムカ
言わんばかりの攻撃を受けてしまいいきなり散々な事に…アセアセ
 
ま、
毎度ですがわたしはパーティ編成がほんとに時間かかるしイヤで、
既存の同じ弱点を突けるパーティーでゴリ押ししちゃうので、
いつもだいたいこんな感じなんです、特にほこらは……はいうさぎガーン
(メガモンとかギガモンは参加者の強いお方にお願いしちゃうからうさぎチョキ
 
 
 
なんとか討伐して、
 
ここで、
アドこころチャンス演出が入ったけど、、
 
え?
わたしだけかも知れませんが、
マーマン+のほこらのアドこころチャンスは、
マタンゴがきます泣
メインの方にしてよーーッうさぎピリピリ
 
 
 
じとじと………。。
そう、
梅雨入りってしたんですか傘?
 
ウォークは、
梅雨大王スライムとかブルーファングが出て来たり、
雨ウェェカム傘キラキラグッみたいなところがあるんですが、
 
私生活はそう言ってられないし…びっくりマーク
 
 
 
まず、
洗濯ものが乾かないTシャツスカートアセアセ
これはほんとにわたしにとって多大で重要な案件泣くうさぎ
 
室内がジトジトするのマジでイヤ。
室内に部屋干ししてある洗濯物見るだけでイヤになるし、
除湿器使ったりいろいろと試してるんですけどね…
 
お日様が出てる日がやっぱ好きかなうさぎ晴れ
(猛暑はイヤですけどね太陽アセアセ
 
 
あと、
傘があると手が塞がる泣くうさぎ傘
(当然なんですけどね。)
 
わたしあまり荷物持ちたくない派なんで、
傘があるとほんとジャマだな~って思ってしまうタラー
しかも、
最近雨の日に風が強いとかあるあるだから、
強風で傘が持ってかれるときとか結構ある。
 
 
傘をさす⇒風に煽られる。
傘をささない⇒当然、濡れる。
 
 
誰か、
この矛盾点を解決してくれる人出てきてくださいうさぎキラキラ
(レインコートはなしで。)←めんどくさい女!
 
 
あぁ…確かにそうだよね。サンダーフロッグくんカエル雷
 
 
未だにカンダタメダル銅1枚!!
だって全然メダル落とさないんだもんッ♪
沈んでる場合じゃないよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、
沈むだろ泣くうさぎ魂魂ガーン
 
 
 
 
 
あんまりのんびりできないけど、
気長な気持ちでじっくり進めたいと思いまーすアセアセあは♡
 
 

 

  ゆめみる宝石ドラクエの日記念装備ガチャゆめみる宝石

 

ジェムが50,000近く貯まったので、

手持ちジェム解放しますッびっくりマーク

(ちな、わたしは無課金プレイヤーです!うさぎ

 

ドラクエの日記念装備ガチャのバナー

んん、

解放しますッびっくりマーク……っていっても、

デイン武器はそれなりですが揃ってはいるので、

考えとしてはあまり効率的ではないかも知れないですけど、

見た目やっぱりかっこよくて魅力的だしなぁぁハート

 

…うんびっくりマーク

やっぱここでいきますッびっくりマーク

理由は至ってシンプル。

DQ3の勇者が好きだからピンクハート

 

 

 

で、

わたしは10連ガチャはしない派なので、

1回ずつ念を込めていきたいと思いますッうさぎゆめみる宝石気づき

 

 

配布チケとあわせて、

いきまーす気づき

下矢印

下矢印

お?

下矢印

下矢印

お?

下矢印

下矢印

おぉー?!

 

 

まったく!

信憑性ないんですが、

ガチャの演出具合との多さに(SPも結構出ましたけどSPはカット!笑

 

 

 

?

これは…!?

この変な違和感は………!?

 

 

 

心の中に火がついてしまいましたうさぎ炎

 

 

 

…これはいけるんじゃ?

 

 

解禁しちゃう?

 

 

 

 

 

ものの数分間ですが、

めっちゃ悩みました汗うさぎ

 

 

そして辿りついた結論が、

『反省はすべきだけど後悔はしなくていい(TOD2 ルーティよりキラキラ)』

 

 

勢いに乗っている時は自分の気持ちに素直になりたいッ!

だからその気持ちに逆らえば逆に後悔するッ!

例えジェムが空っぽ近くなってもやらない方が後悔するッ!

反省など無しッ!

反省は未来につながる、後悔は過去に縛られる。

 

 

 

 

 

勢いに乗ってびっくりマーク

解禁!

初めて10連勝負に出ます宣言ッ!!

(わたしにとっては一大事なんですうさぎ気づきわかってくださいッアセアセ

 

 

 

 

ピックアップ確定まで10連したので、

30,000ジェム消費ゆめみる宝石ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

いっけーーーーーーーーーッ!!!

 

 

....................................................................

 

 

 

 

.............................

 

 

 

 

 

...............

 

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

 

.....

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 
で、でた。。
揃っちゃいました汗うさぎアセアセ
 
 
う、嬉しいんですけど、
驚きの方が勝っちゃってて…
 
 
指が震えて、
上装備のスクショだけおかしなことになってるし泣
 
 
 
 
 
喜びはきっと時間が経ったら少しずつ出てくるんでしょうけど、
いまは驚いています汗うさぎ
 
 
大事に使わせて頂きますうさぎ気づき
 
 
 
 
10連っていろんな意味でコワイ。。