ドラクエ3ReWALKイベ、第二章スタートしましたねーーッ♪
 
ストーリも、
ピラミッドとかくろこしょうとか出てきてなついなーキラキラって思いながら、
さくさくと進めましたーッキラキラおすましペガサス
 
 
 
今回から実装されたマーマンのほこら波波ザッバァァァァァン!!!!!
 
闇はらう光の大剣優遇なら、
そりゃデイン弱点ですよね雷気づき
 
ってことは、
いどまじんパーティでいけそううさぎひらめき電球
 
 
飛天の書&真魔剛竜剣タッグで
どっかーんどっかーんいきますッびっくりマーク
 
 
デインデイ~ン!!
 
デインデイン!!

…終幕うさぎ
あっとゆー間に終われました汗うさぎ気づき
 
 
おつかれ~爆  笑
ピンクハート
初戦に直でAREきてもいいのよOKキラキラ
 
 
 
 
 

ほ…ほんとにきやがったぁぁぁぁぁーー爆  笑100点
 
 

ミネアの水晶持っている方は実戦向きなのかなぁ?
(あとから知りましたが、
フォロワさんの情報によれば、ドラゴンのこころ道に使うみたいですッラブラブ
 
 
今回のマーマンのほこらって、
・マーマンのほこら+
・マーマンのほこら
・マーマンのほこら・弱
 
の3種類があるみたいですね星
 
 
なんで「強」じゃなくて「+」なのかは、
おとものマタンゴがいるから…?
 
でも、
そんなこと言ったら今までのほこらだっておともいましたよねうさぎ?
 
気づき
+ってのはこころが確定でおちるよってこと?
え?
でもほこらはこころドロップ確定ですもんね?
 
んんん~うさぎ!?
ま、どっちでもいいやー。笑
 
 
 
 
 
新しい大剣ほしいなぁぁ泣くうさぎ
ジェムも50000ぐらいまで溜まってきたし、
勝負に出てみてもいいかも…はてなマークびっくりマーク
 
 
 
 
 

 

  おまけピンクハート

 

おまけ…なのかな!?
はい、おまけ報告ですうさぎ笑
いまさらです泣くうさぎ泣
 
覚醒千里はランプのまじんを先にやったので、
後回しになったよろいのきしうさぎもやもや
 
使うかなぁ泣くうさぎガーン
 
 
やったね飛び出すハート

天気のほこらに関しては、
直AREなんてない!って思ってました泣くうさぎヨカッター
 
これでレッドオーガ卒業~卒業証書桜
(S2です、わたしはそれで充分ですッピンクハート