ランプのまじん覚醒千里行おわりましたぁうさぎチョキ気づき
 
コストupがちょっと気になりますが、
ドルマ属性+7%は嬉しいですねッうさぎキラキラ
 
さーて、
血染めの魔剣覚醒のためにランプ覚醒は継続ですが、
守り人(必須!)&大魔道士(魔力のたてごと使うからルンルン音符)入れたパーティ
編成しなきゃなぁあタラー←めんどくさい。
 
 
 
前イベの黄金列島イベもなんとか間に合いました汗うさぎ
 
 
復刻ギガモンも最低限の報酬を頂いたので、
下矢印
下矢印
下矢印
世界樹のつるぎ錬成完凸です星
 
オチェアーノやルビスが錬成9までになって魅力的でしたが、
ヒャドやデイン武器がそれなりに揃っている、、けどイオ武器貧民なわたしなので、
迷わずにこれ!一択にしたのでしたキラキラ
 
 
ドラクエの日を迎える前に、
これも終わらせましたッうさぎチョキキラキラ
コスト上がりすぎでしょ!
キラーマジンガを越えてきましたアセアセ
 
でも、
その分の能力はありますッ!
イオじゅもんダメが22%は破格ですし、
この画ではきれちゃってますけど、
すべての状態異常成功率20%はヤバい性能ですよねッうさぎハッ
 
じゅもん使わない時でも、
状態異常を狙いたい時に装備しても全然OK二重丸
 
 
あとは追い覚醒ですね!
こうげき魔力ときようさのupしたいなハートくちびる
 
 
 
 
 
そしてついに……びっくりマーク
ルンルンソソドレミファソド~ シララ~ソファ#ファ#ラソミ~(ドラクエのテーマびっくりマーク
 
キラキラHAPPY BIRTHDAY to
DRAGON QUEST♡
 
 
ドラクエおめでとーーーッ爆  笑気づき
堀井先生を初め、スタッフの方々と全国の勇者の皆さん!!
そしてすぎやま先生と鳥山先生、お祝い届いてますかぁぁーーー!!
 
 
DQ12という期待大の超大作とネームバリューに圧がかかり、
大変な思いをされているとXとか見ていても伝わってきます無気力ガーン
 
焦らず…じっくりとでいいので、
みんなにとって楽しい作品になるよう開発を進めて欲しいですッハート
スタッフの方々、どうか体調だけは無理せずに…。。
 
 
 
 
 
ドラクエウォークはDQ3で来ましたねッ♪
前回のイベでDQ3をにおわせるような伏線もあったので、
やっぱり!って思いましたうさぎ気づき
が、
もうここまで来たらDQ11のイベントをもっと先延ばしにしてもいいかなぁって、
ウォーク存続の為にも個人的には強く思いましたうさぎキラキラ
 
 

現時点LV.カンスト乙女のトキメキおすましペガサス

 

フォロワ様方のブログを拝見して、

わたしもはぐメタ袋を即採用しましたうさぎ笑

 

一気にレベルアップです笑ううさぎラブラブ
 
 
 
モンスターメダル集めはGBC版からの引用なのかなぁうさぎはてなマーク
集めるの大変そうだけど、
楽しそうだからがんばるっ♪
 
 

 

  おまけピンクハート

 

北海道の地図からはじめましてニコニコハート

ラッキーチョキ