やっと、やっとできましたブルファングSキラキラ(合成)

レッドオーガブルファングSがやっとひとつずつになりましたッうさぎ星
(ひとつずつできてもう安心している、わたし…汗うさぎアセアセ
 
あとは、

ほこらでSでましたッ♪
これでマンドリルは2つめですうさぎキラキラ
 
 
 
 
キラキラキラキラ黄金列島イベキラキラキラキラ
「さあ全国各地にわしの像を立てるのだ!」

いちお、
立てましたうさぎ
次の更新までのコンプは厳しいですが、
今回も地道に進められればいいかな…??
 
 
 
 
 
 
 
「バカァぁああ!!」

手手手手手手手ムカムカ
パァァァァァァンッ!!
 
彼女や奥さまにこういったことされた経験のある方……
いらっしゃいませんかニヤリキラーンキラキラ
 
わたしは過去にお付き合いさせて頂いていた彼氏にしたことありませんが、
友だちの女の子がその彼氏にしたとこ、目の前で見た事があります無気力タラー
 
あれは……かなり衝撃でしたうさぎハッ
あんな空気感、二度と味わうことないと…思う。。。
 
 
 
って!
そんな話はどうでもいいのですッびっくりマーク
やったぁぁぁあピンクハート
竜の女王のツメ引き当てましたッウインクキラキラ
 
天使の断頭台以来のピックアップでしたが、
わたし、ブレスの武器をあまり持っていないのと、
ギラ属性武器貧民のため、
ここで取れたことで穴埋めできたように思いますキラキラ
 
 
下矢印これ

スクショ失敗して、
こんな中途半端な画になってしまいましたが、
演出が無演出(スラミチはもちろん、キラキラ乙女のトキメキとかオーロラ流星流れ星とかも無し)、
SPかな?って思ってたら出ました。
 
そういう時もあるだろうなぁ~ってわかってはいますが、
最近のガチャ演出の信用があまりないわたし…汗うさぎ