星星星ガチャゆめみる宝石キラキラキラキラゆめみる宝石星星星星星
んん?これはわたし的に当たりなのかなはてなマーク
特級職でニンジャが実装された時に出た武器でしたよね??
 
復刻ガチャでは、
円月輪狙いで回してるんですが……、
出てくれなーい泣くうさぎ
 
 
それにしても、
なんで今回の復刻にドラゴンの杖入れたんでしょうかね…うさぎ?
新規ユーザさんは嬉しいかも知れませんが、
これだけ火力壊れ武器がたくさん出ている中でドラゴンの杖ゲットってなってめっちゃ嬉しい!ってなるんですかね??
ドラゴンの杖は個人的には好きですが、
今回のガチャではハズレっぽいイメージ。。龍ハートブレイク
 
 
んん…、
以前フォロワの方も近いことを言っておられましたが、
もうドラゴンの杖実装から月日もだいぶ経っているし、
地図システムだって実装されて章クエストの進行具合無視で強いこころも取れるようになってるんだから、
ドラゴンの杖とかは配布…とまでは言わないまでもSPにするとかしたらいいのになって勝手に思いましたうさぎ気づき
 
 
あとすごーい細かいことかもですが、
星5装備の価値って??
SP装備と最新ピックアップ装備は同じ星5なの??
 
4.5周年経っていろいろな装備が出ましたが、
星5装備にもだいぶ格差が出て来てるような……。。。
なにか区分けとかってしないのかな、って思いましたうさぎ
 
 
 
 
…あ無気力
口うるさいイヤなおばちゃんになってるかも真顔真顔
 
最近、
口から出るのは愚痴ばっか。。。
仕事でもプライベートでも。
 
ん、よくないこれは。
気をつけよう昇天タラー
 
 
 
 
 
下矢印最新ピックアップは防具下ゲットうさぎルンルン

武器も欲しいですが、
できれば上下で揃えたいなうさぎハート
 
 
あ、
そういえばわたしにしては早めの取り掛かり笑ううさぎ笑
下矢印
下矢印
 
【ドラクエウォーク】覚醒千里行ランプのまじん編の攻略と弱点|周回おすすめ武器【DQウォーク】
 
よろいのきし編はかけら6,000個までいったので、
とりあえず後回しして覚醒したら実戦向きなランプのまじん編を進めようと思いますッ♪
 
昼夜で出てくるモンスタが違うってのが斬新でいいです!
(ずっとやってると飽きてきちゃうアセアセ
まぁまぁ入るのがメラとドルマと聞いたので、
ぎんがのつるぎだったりで攻撃してますが、
 
ボワボワボワ~~ンとドクロマークドクロ魂気づき
これはサクサクいけていいですねピンクハート
断頭台のデスサクションとあわせてクリフトのこころのザラキうちまくりですッびっくりマーク
(手動でやらなきゃさえなければ最高なのにッうさぎラブラブ
 
 
わたしにしては……いいペースかな!?
 
 
 
 
こんな夢の競演エンカなんかもありながらキラキラキラキラ
(全滅しかけました泣くうさぎでもなんとか討伐汗うさぎでもこころなし泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
 
ユーザのほとんどの方々がとっくに終わっているであろう、
ダーマの試練~弐の道~
ニンジャがやっとLv.60になったので始めましたキラキラ
 
めんどくさいです。笑
わたしの場合ですけど…汗うさぎ
 
上の画にもありますが、
わたしはいま出ているほこらでユニコーンが適してそうなので、
これで威圧・強3段階を狙いますッ♪
(ザオラルが厄介なのでユニコーンを先に倒してから残り2体にイオナズンやたつまきをうってもらってます。)
下矢印
下矢印
下矢印
やっとおわった…。。
第2第3の試練も少しずつ進めよううさぎウム。