わたしの心に、、

またぽっかり穴ができちゃった……。

 

 

 

順番がないってことはわかっているし、

避けて通れないってこともわかってはいるけれど、

この瞬間は本当にイヤ。

 

 

 

 

 

あぁもう、

なんて言ったらいいんだろう。

 

 

 

なにか伝えたい。

でも言葉に言い表せない。

いまここに無理して思いを綴る必要は無いのかも知れない。

 

 

 

 

でも、、、

わたし自身の人生に強く影響している方なので、

わたしなんかが思いを言葉にするのは差し出がましいですけど、

広い世界の中の粒程度の小さなファンから故人への思いを伝えさせてください。

 

 

 

 

 

鳥山先生、

ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。

 

先生の残された功績は計り知れないものなので、

わたしがどうこう言う次元ではありませんが、

こんなに絵が上手く描ける人がいるんだなっていうのが、

わたしが幼少期から今でもずっと思っていることです。

 

 

イラストって、

細かく描けば描くほど目がチカチカするじゃないですけど密集するじゃないですか。

でも、

先生の絵って細かく描いてあるタッチでも全然目が疲れないんです。

それって、

もう芸術の上をいっている域の話ですよね。

 

 

 

 

 

先生は天才だと思います。

イラストから人に影響力を与えるってほんとうにすごいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールやアラレちゃんも大好きですが、

やっぱ先生の描くドラクエのイラストが大好きだなぁ♡

 

もう新しいイラストに出会えないって思うと、

さみしいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり休んでくださいね。

一人の先生のファンとして…ご冥福をお祈りします。