すごいひさびさの更新かもタラー
仕事は相変わらず大変ですが…いちお生きているのでご報告ですッ笑
 
 
15章サイドストーリークリアしましたッ♪

これでやっとブレア覚醒のミッションに挑めますッうさぎびっくりマーク

20万歩もそうですが、

ヴァルハラー討伐量産もがんばらねば筋肉うさぎ

 

 

サイドストーリーを終えて、

ストーリーの話の流れは…RPGにはあるあるな感じではあったけど、

心に刺さるおはなしでした泣くうさぎ

詳しくは言いませんが…人間ってなんだろ?みたいな。。

(ダイの大冒険のバラン様を知っている方は…思う所があるはずですッびっくりマーク

 

 

 

シルバーデビル覚醒千里行、おわったようさぎチョキ

 

 

この覚醒千里は、

ギュメイのこころ狙いがメインなので、

そっちに集中して進めていたら、

気がついたらおわってました。笑タラー←でも一番いいパターン

 

肝心のギュメイのこころは、

A2、C2なので、

アレしてほしいなぁって思ってますうさぎクッキーハートキラキラ

 

で、

シルバーデビルがおわったので、

いまやっているのは今さら感満載のこちらの覚醒千里です笑気づき

血染めの魔剣は、

もう地図で出てくるからドロップしたらラッキーラブラブぐらいで、

よろいのきし覚醒進めていきますねッ♪

 

 

 

あ、

イベントも忘れちゃいけません。

宝石白ガラスのハートくつを目指してハイヒール宝石白

 

 

ピッチあげて進めなくてもよさそう。。

わたし向きのイベっぽくてよかったぁ泣くうさぎ

セティアちゃんのこころS&ガラスのくつ、目指せそうですッ♪

 

 

 

下矢印Sラーーーーーーーッシ!!

バルザックビーストは昨日のどこでもメガモンで!!

 

このぐらいのタイミングで出てくれると、

だいぶ助かりますよねッ♪

 

 

 

 

  おまけぽってり苺

いちご、かわいいッハート

ぽってり苺ぽってり苺愛ぽってり苺ぽってり苺

 

先日の連休をつかって、

静岡までいちご狩りに行ってきましたぁぁニコニコキラキラ

 

めっちゃ食べた!笑

途中から練乳して味変して、さらに食べた!笑

いっしょに行った友だちに、

「りんな、一パックは食べてるな」

と言われたほど!!笑

 

いちごたくさん食べたので、

当分のビタミン補給はだいじょうぶですッ!!笑

 

 

 

 

 

いちごはすごく新鮮だったのに、

わたしの最近のガチャは新鮮じゃないんです…泣くうさぎタラー