コインたち!!コインたちコインたち

マジのマジでッ!はじめて揃いましたッ晴れびっくりマーク
 
フォロワのみなさまのブログ読んでて、
777って揃ってていいな~ぐらいに思ってたんですが、
 
経験値100万とは!すごいですねッ驚きびっくりマーク
 
メタキン1/3分じゃんッ♪
すごいすごーーいッ笑ううさぎルンルン
 
 
…って、、
ほんと今さら感満載ですよねうさぎガーン
ちゃんと説明を読まない、てきとー派なのでうさぎ笑
 
これから先、
効果がわかってしまった以上、
欲が出ます。笑
気をつけます。笑
 
 
 
 
下矢印やっとアレ、キターーーッハートブルーハート
3こ欲しいけど、
2こめつくるのも精一杯汗うさぎ
 
下矢印アレのアレ
わたしレベルは、
到底コストorバフ制限のほこらはムリゲチョキうさぎ
制限のないほこらを探し回って、
これでS3こになったので卒業です桜
 
 
 
 

いぇーーーーいッ星気づき

15章6話のボス討伐だぜぃびっくりマークやったぁうさぎハート
 
7話はボスなしなのでサクサク終わらせて、
今度は8話に挑戦ですッ♪
 
はやく9話解放して新めったに枠と、
ブレアの覚醒ミッション発生させなければ…!!
 
 

 

  おまけピンクハート

 

以前に…

天使の断頭台をゲットしたんですが、

エターナルジャッジメントの演出が○刑を連想させるので気持ち悪くって、

使いたくないからお蔵入りするかもってここに載せましたが…、、、

 

あくまの書討伐の時、

ペーパーカッターやシュレッダーにかけてるイメージでやってたら、

慣れてきましたニコニコアセアセ

 

 

あと、

フォロワ様のずぼらさんにアドバイス頂いた事で、

普段の周回ではデスサンクションのみの使用になったので、

天使の断頭台の嫌なイメージをだいぶ払拭できてきたように思いますうさぎキラキラ

 

ずぼらさん、ありがとうございましたッ泣くうさぎ

 

 

 

そういえば、

ダンサーインザダークっていう映画知ってる方見えますか?

あの映画のEDがかなりショッキングな感じなので、

それを見た事でこういう演出がわたしのトラウマになってるんだってのが最近気づいた事実です。笑タラー←どうでもいい話すみません。。