みなさん4周年イベ順調ですか??
わたしも地図やらギガモンやら少しずつ進めてがんばってまーすうさぎクッキーふんわりウイング
 
 
注意【ちょっとブログの内容は少し前のものになっちゃいますが、
お付き合いいただけたらと思いますッうさぎルンルン
 
 
下矢印リッカのおねがいぽってりフラワーハート

はーい、
わかってまーーす泣くうさぎダウンダウン
 
 
リッカのおねがいの残り時間わずかなところ、
先日の夜、仕事の後にはりきってウォークしてきましたッ星空うさぎスニーカー気づき
 
安全はカンスト230、
160スタートで残り70体の強敵orほこらorメガモン…
 
 
 
 
 
どのくらい歩いただろう…
駅3区間分ぐらいの距離を往復
だけど、
その時のわたしは距離などではなく、
ひたすら強敵スポットを巡ることに専念していたので、
長い距離を歩くのは全然苦じゃなかった無気力ガーンチョキ
下矢印
下矢印
うれしい♡…って、
夜道でひとり、ぼそっと呟く腐女子おとめ座ガーンアセアセ
下矢印
下矢印
あぁ、よかった。
間に合いましたうさぎ乙女のトキメキ
 
リッカのこころをSにしたいけど、ロックがかかっててできないことに気づくまで
かなり時間がかかったこと、
そしてウォーカーリア友に電話で「なにか取り逃してる?」と連呼して対応に困らせたことは秘密ですピンクハート
 
 
 
下矢印これぜんぜんすすまなーーいうさぎタラー
みなさんほとんどの方が錬金終わってると思いますが、
ほんとうにリスペクトしますッびっくりマーク
こんなの続く自信ないよーーハートブレイクアセアセ
 
 
 
 

 

  おまけカップラーメン割り箸

 

今年の5月にユニバに行った時、
大阪のコンビニで買ったどん兵衛飛び出すハート
知ってる方も多いと思いますが、
関東と関西で出汁が違うみたい!!
 
関東より関西の方が薄味になっているみたいで、
違いあるのかなぁって思って購入してみましたうさぎ
ダイヤグリーン関東ver.はE表記←EAST
ダイヤグリーン関西ver.はW表記←WEST
みたいです。
 
 
食べた感想は、
わたしは関西出汁の方が好きかもピンクハート
薄味っていっても後からコクみたいなのがあるからさっぱりしていて食べやすかった印象キラキラ
今度また関西方面行ったらたくさん買っちゃおっとニコニコ笑