ヒイラギどうじ覚醒千里、おわりましたッうさぎクッキー飛び出すハート

ボーンナイト覚醒に続き、最近怒涛の勢いで覚醒千里行を突っ走るわたしうさぎ
覚醒千里って時間がかかるから、なんか心珠のかけらが8,000個貯まったときの達成感がすごいスキで笑
 
あと残りのホラービーストよろいのきしもがんばっちゃぉうさぎびっくりマーク
 
 
あ、
古代の遺跡のキラマ2討伐は、
ニンジャのレベル上げたら&もう少しでたまご50個孵化できそうなので
キラージャマーδ←デルタって読むそうです、知らなかった…わたし文系なので。笑
ゲットしてから挑むことにしましたタラー
(前回コメントまで頂いたにも関わらず、投げ出してしまいました…ごめんなさい泣くうさぎ
 
 
 
さて!
わたしの大好きなスライムヒーローズ(スラヒロ)たちが活躍するイベが開催中ですッウインクピンクハート
 
ぼうけんたん、って読むらしいですッ汗うさぎ
(さっき文系って言った余り恥ずかしいんですが、読み方知りませんでした泣
 
ちょっと調べてみたんですが虫めがね
冒険譚の譚(たん)って字が、
「物語る、語り継ぐこと」って意味みたい。
 
わたしは冒険談じゃないのかな?って思ってたんですが、
談だと、
「話したり、語ったり」って意味になるそうなので、
ドラクエ的には冒険譚の方がしっくりくるのかも知れませんねッキラキラキラキラ流れ星
 
 
 
なんかまた鬼仕様な予感しかしないので節分タラー
いまがんばってスライムたちのレベル上げをしています。
 
 
そんな中、出会った女の子からの依頼。
ぎらついたまものがナンパって…無気力もやもや
初めて見た時に笑ってしまいました。笑
 
だって、
ナンパってことは煮て焼いて喰ってやろう!って訳じゃないと思うし、
女の子も迷惑だとは思うんだけど、
討伐依頼出すまでもないんじゃないかな。。。笑
 
自分で「ごめんなさい。」って断らなきゃ解決しないよ?
はっきり断らないと、こういうほのおのせんしタイプの男子って、
懲りずにずっとついてくるよびっくりマーク
 
…でも、断れないからスラヒロにお願いしてるのかぁ…。
 
勇者スライムたちと彼女にとっては、大きな事件として捉えているんでしょうね。
そういう身近なトラブル解決は任せておけ!って感じなのかも知れませんうさぎルンルン
 
 
 
 
オーシャンウィップさとりのつえ錬成中キラキラ乙女のトキメキ
さとりのつえの、
いやしの波動改による固定ダメがけっこうスキですピンクハート
演出も短いし、ギガモンなんかで活躍しそうですよねッ♪
 
 
 
こころも少しずつがんばってますうさぎクッキーピンクハート