やっとダッシュアセアセ

 
さすが、千里っていうだけあって、時間かかりましたえーんアセアセ
 
覚醒ついでに、
バリゲーンのこころの覚醒条件を調べました(いまさら。笑)
 
すると、
どうやらわたしはあと超連戦組手「混沌の魔洞」っていうミッションをクリアすれば、
バリゲーンの宝珠3つめが手に入って、覚醒できるらしい、ってことがわかりましたッ!
しかも、
ワイトキング戦を突破(討伐75%)すれば、条件的にはクリアってことらしいから、
全部クリアしなくてもいいらしいみたいでてへぺろ気づき
 
 
 
いままで、めんどくさそうで触れていなかった超連戦組手…。
対策用PTをつくって、挑んでみましたよッ爆  笑星
 
 
 
けっこー安定していましたウインクキラキラ
 
いけるとこまで、いってみよう!感覚で、ここで敗退しちゃいましたが、
無事、バリゲーンの宝珠はゲットですッルンルン
 
 
 
えっ!?
同じコストで、こんなにパワアップするの?!!
 
しかも、ばくれつけん…
あ、バリゲーンが使ってきてましたよね、ボコボコに殴られた気が…真顔ガーン
過去のナンバリングでは、あまり日の目を見ることがなかったと思われる、ばくれつけん。
会心率もUPしているし、これはメタル狩りにもってこいですよね☆
 
ここにきて活躍の場が…!って感じかな!?
 
ばくれつけん、っていうと、FF6のマッシュを思い浮かべちゃいますが。
 
 
 
 
 
下矢印ゆめみる宝石ガチャ結果ゆめみる宝石
 
 
わたぼう装備は、
ずっと狙い続けて、貯めに貯めていた30,000ジェムほど使ったんですけど、
出たのは下のみ、でした。(フルセットとはいわなくても、上下と頭が欲しかったなぁハートブレイク)←ふんわりリボンかわいいからふんわりリボン
 
天魔王のつえ、は配布チケットで出ましたッ爆  笑星
超ラッキだったと思いますッ!!
攻魔貧民のわたしに、力強い味方ができた感じですッびっくりマーク