ネコトケンカ。 | 佐野みかげ ★ Girly life

ネコトケンカ。

昨夜から猫と喧嘩している。

 

尤も、猫様の方はすぐに反省したみたいで

可愛い顔してみたり、擦り寄って来たりして

「ごめんね💕きゅん🥹」みたいな

可愛いアピール&猫なり謝罪をしてる風味だが、

私の方が大人気なく距離を取っている。

猫撫で声撤廃!徹頭徹尾、低い声で話しかけている。

 

しかしあれだ。

猫と話さないと、こんなにも家の中が静かで

生活がつまらなくなるのだと思いもしなかった。

猫を中心に人生が回ってるからな。

猫を生活からアウトすると、モノクロームな生活になるんやな。

 

良いお天気なのに、二人でお部屋にいるのにつまらないキモチ。

15年一緒に暮らして、初めての喧嘩。

私だって大人気なく怒る事はあるのだ😬

(喧嘩の発端の発端。事件の始まり)