9月の舞台の精算会でした。 | 佐野みかげ ★ Girly life

9月の舞台の精算会でした。

久々みんなに会えて嬉しく

(この顔はしゃぎ過ぎ)

聖ちゃんはいついかなる時もサイコーです👏

私の自撮りに、

全力で入ろうと飛び込んで来てくれた隼人。

ハッキリ言って大好きです❤️

1ヶ月ぶりに会ったみんなは、

それぞれの新しい場所に進んでいて

(勿論私も)

嬉しくもあり、楽しくもあり、淋しくもありました。

 

主催と精算兼面談、みたいな話をした時に

「仲良いから言うけど」と言って

互いの胸のうちを話した話は、

完全に200%想定内な話であったにも関わらず、

帰り道ちょっと泣きそうになった。ううう。

あれだな。愛は一方通行なんだな。

一緒に帰った男子2人に、

ほんの少しベソ顔を見せた私は、

信頼のおける2人に甘えた。

うん。泣きたくなるって甘えやね。

 

ほんの少し、ベソな気持ちを引きずって、

冬の寒空を歩いて帰って来た。

これからも私は、私のやり方でしか

愛情を示せないと思いながら。

(勿論、伝わる手法を身につけたい。

伝わったら良いと思う。心から)