キャパオーバー・・・ | 佐野みかげ ★ Girly life

キャパオーバー・・・

今月はたまたま、3つのWSに通う事となり、週4WSの👻状態なのだが

 

・うち一つの、短期集中のWSの宿題を完全に忘れる。

今日、宿題やらずにWS行った。かなりあかんやん😨

・医療俳優の仕事の方の台本も全然見ておらず、

「佐野さんは覚えれば大丈夫なので(台本を)覚えましょう!」と

言われる。ハイ。台本、開いてもなかったです。すみません💦

・キノコのオイル煮の火をかけたまま、スーパーに行く。

そんなに長居しなかったけどさ、

近所のスーパー行って、何買うか悩んだりして、

買い物して帰って来て、

その間ずっとグツグツしてたって超怖え😱  やべえだろ、私。

 

昼も夜も働いてるせいか、

ひと月ぶりに夫が帰って来たせいか、

なぜか父親の事を考えて寝付けなかったせいか、

サッパリわからないけど

 

ダメな自分を慰めようと

朝ドラ(だいぶ遅れで)見たら、主人公の劇団の単独公演が
開幕しただけで泣いてしまう。ううう😭

 

トップスター役の方、実際の歌劇団のトップスターらしいのだけど

ネット記事で見た時はあまり好きになれかったが
芝居見たらめちゃくちゃ好きになってしまった(特に舞台上のシーン)
やっぱり、人生が役に出るんだなぁ😢

 

 

 

ちょっと色々と抱えすぎだなぁ。

有難い事に、あと2件くらいお誘い頂いてるが、

やる事増やす事に不安を感じるわ。己が信用ならない。