場当たる。 | 佐野みかげ ★ Girly life

場当たる。

バタバタで場当たりました。
4人着物着せて 何人か手直しするだけで、バタついてしまってお恥ずかしい
今思うと 女子ほぼ全員着せてた うちの劇団のまいまいは、凄かったのぅ。
当時は 自分の着付けしかしてなかったのでわからなかったけど、自分も出演者なのに 他の女子全員着せるって エライコッチャと、思うわー。
成人式のお着付けだって、日に10人はやらんもんなぁ。

楽屋がえらい狭くて、着物を着るには向いてない。まぁ、ロケバスやらスタジオやら学校の教室やら、狭い所で着せる事は多々あるけれど、着せてるそばから人がじゃんじゃん通行したりしないもんなぁ。

そんなこんなで 完全なスッピンで場当たる。ま、メイクとか関係ないす。


オープニング 客席からチラ見したけれど、かなりカッコよかった。
あれに負けない芝居をしないとねぇ。

段取りの大変な相手チームにバトンを渡して早めに終わったので、ご近所に住む小栗さんのお宅へ 猫を見に。
せっかく おそるおそる出て来た猫が、私の猫のニオイを嗅いで ダッシュで逃げ、かつ隠れてしまうという惨事を招く。
ごめんよー!
うちにもかわい子ちゃんがおるんだよー

暗くなってから少人数で飲む。
{9A74F8D7-F5AF-41BB-B128-EB1EB7AB9AFB}
色々な人。色々な考え。
ナルホドという思う事。ふぅむと思う事。
今日1日でも色々あったし
今回の座組、というスパンでも色々あったし、今までの演劇人生でもあった。
自分の出来る範囲で、ベストを尽くして行く以外に道はない。

明日は相手チームの白梅が初日。
我らは明後日が初日です。


チケットのお申し込みはコチラまで。