反省‼️ | 佐野みかげ ★ Girly life

反省‼️

初通しでした。
初じゃない・・・って言われたけど、最初から最後までやったのは初めてじゃないかなー?唯一私が休んだ日にやったかいな?

気持ちは割と上手く繋げられた感じがしますが、結構重要な科白を 練習も通しも両方忘れました。
関係者の皆さん、申し訳ありません大泣きうさぎ
みかげは反省しております!
ちゃんと台本見直したら、やらかしてる所他にもあったし・・・。
{5F7893F8-EB76-4847-8E6F-A69085D70F0D}
 パソコンで録画しようとしてる所に群がる人々。
テレビカメラにピースする子供みたいねw


今日はテンポも良くて 思ったよりタイムも良かった。
さて、これから磨きの作業に入ります!