割と切羽詰まって来たので | 佐野みかげ ★ Girly life

割と切羽詰まって来たので

午前中のダンスレッスンは休んだんですが、そしたら入り時間が遅くなりまして、行けば良かったなーと思ったりなんたり。むむん。

 
本日は 後半の盛り上がる所をひたすら稽古すますた。
ようやくカタチにはなって来たみたい。
自分的に滑らかかどうかは別として。
{293F8530-7B36-463C-B75B-B84563780D37}
大所帯つーのは、楽しくも苦しいですね。
でも、カンパニー全体の雰囲気はとても良くなって来たみたい。
 
帰りにいつもの安焼肉行きました。
お腹いっぱい食べて飲んで1500円だもんなー。安いわぁ!
 
一か月切ったので ラストスパート‼️
頑張るマス❣️