クリスマスでも恵子。 | 佐野みかげ ★ Girly life

クリスマスでも恵子。

今年最後のケイコれした。

本日のターゲットは花穂ちん。
{F38BE130-9597-4BDE-B78F-FC855E4B82A8}
圭くんによる特訓が続きます。

{0BB0208F-ED00-490A-B7FD-5DD1C34AD17C}
一生懸命見てるのに、全然同じ様に出来ません。

{E927CE82-D875-49F1-8A46-D45D68707443}
ついには、金児さんまで参戦。

{0CCC1969-2400-4263-B440-EFBF9CA21583}
お父さん達、花穂が可愛くてたまりません

{1EC67745-2F48-4067-82D3-52E4ACFEC47B}
お姉様達の前で、特訓の成果をお見せする花穂。

この後、天才デビッドの花穂に対する爆笑スポーツ演出が続きますが、笑うのに忙しくて写真撮ってなかったのでそれは割愛!


{59074FBD-FA54-4FCD-836A-271D0736CF37}

{C958DEB8-C170-4317-BD6D-F0E3AAC58D4C}


ここから、高橋2号くんの手探り動物編。
{2D25FA35-D661-4D42-941F-ED17637F28BF}
1.崖から落ちたペンギン

{553A54AA-D928-49DD-BB1D-719B6A2EF7DF}
2.大股の?ペンギン

{32897C8B-185C-47BC-BE58-ABFA65058E41}
3.イグアナ

{F47CF30E-144C-4786-9D46-A9E9B0494B57}
4.これはバレちゃうから内緒w

デビさんは 人の魅力を引き出すのが上手いなぁつながるうさぎ


{4369DA34-0700-4887-B493-2AB8FBEC28FD}
アタシもフィジカルなヤツ やらしてもらいました。
みんなにも気に入って頂けた様だったけれど、自分でも面白かったでですてへぺろうさぎ

この天才的な写真は和希ちゃん撮影。
アタイの今日のファッションは「ナポリタン」と金児さんに称されましたw

そんな今年最後の恵子。
皆様お世話になりました。
来年も 前方公演墳を宜しく御願い致しますとびだすうさぎ2