終了。そして完OFF!! | 佐野みかげ ★ Girly life

終了。そして完OFF!!

まだ片付けをしてくれてる仲間を尻目に、役立たずのみかげさんは、7時間の昼寝をしましたzzz
目覚ましかけずに眠るって幸福ね✨
撮影期間中は、3時間寝れるか寝れないかの日々だったからなー。

4ヵ月で6kg強痩せたのに、現場に入って2週間で2kg太った私ですが、この2日間で急遽取り戻しました。
やっぱり 撮影中のストレスが凄かったのと、睡眠が足りなかったのが起因してると思います。
眠らないと太るって、たぶんホント。

という訳で、昨日パンを解禁したみかげさん、本日はラーメン解禁(笑)
{A0B5334A-19F8-4348-B5E1-ED54934CB7BC}
ラーメン食べるの、何ヶ月ぶりだろ。
実家の近所のラーメン屋に久しぶりに行って気持ち悪くなり、今の家の近所のつけ麺屋に行って気持ち悪くなってから、この手のモノ、全然食べてなかった。
でも、朝から人のインスタでラーメン画像見てしまい、食べたくなっちゃったんだよね。
寒い日の久しぶりのラーメン、美味しかったです爆笑

みんなも撮影終わった途端、焼肉だの中華だのお菓子だの食べてる情報聞きました。
取り残しの撮影があるメンバーは、体型維持しなきゃならないから大変だけど、完パケメンバーは開放感いっぱいです。
{95B5CBC6-0052-451E-83BD-427789B5F98C}
炭水化物断ちしてたこの方も、昨日は大盛りのカップ麺食べてたとの噂(笑)

そんな訳で、半年かけて準備してきた撮影が終わった寂しさと共に、日常に戻った皆に幸あれ、と思います。
ゴールはないよね。まだまだ歩き続ける。
時にはラーメン食べたり、よく寝たりしながら、歩き続けねばね。うん。