ちゃくちゃくちゃく。 | 佐野みかげ ★ Girly life

ちゃくちゃくちゃく。

先週、衣装ダメを食らった人々の新しい衣装も決まり、台本も着々と進み、皆も映像稽古に慣れて来て 中々面白くなって来ました。
来週はいよいよ、外部オーディションです。
ぎっくり腰なんかなっとる場合じゃないですが、撮影中じゃなくて良かったと フヂイ選手に言われました。確かにね。
その可能性だってあった訳だから、早めにやっておいて良かったか。うんうん。
でも癖になるんだってね。怖いわーガーン
{236882C8-9270-4F62-9522-8A86350AB48D}

{7082BD39-372B-4BCB-BFDB-2D0D84501429}

{643DC4B5-FA04-49D9-BB12-1D7DE839DBA0}
最後の一枚は、撮影した物を全員で見るの図。