消防署あげいん。 | 佐野みかげ ★ Girly life

消防署あげいん。

申請書類、不備に続く不備で、3度目の正直ダッシュ
またまた圭きゅんと消防署に行って参りやした。

でも、行ってびっくりえ゛!
「書類が足りない」と言われて呼び出しをくらった書類は、アタシが電話で問い合わせて2度確認したけど「要らないったら要らない!」って
言われた書類で、おまけに劇場さんも口を揃えて「その書類はなくなったんですよ」って言うたのさぁ。
今年の5月までは毎度出してたものなので、私も『要確認』したのだけど、6月に渋谷で火事が起きて以来色々変わったのだと聞いてたので、じゃあ「変わったんだろう」と思うじゃないですか。
双方に「要らないんですか?」と聞いて「要らない!」と言われた書類が足りないってどういう事だろうはてな5!
Girly life-書き直し。
圭くんの舞台図面で突っ込まれてたトコも、別の書類においらが文字で
書いてるので、読めばわかる様になってるんだけどなぁ・・・はてな5!
うにゃあはてなマーク

今回ばかりはとにかくさっさと済ませ、消防署を後にするスカル



シアターモリエールのある新宿三丁目は「熊野神社の管轄」だと圭くんが言うので、熊野神社へお参り。
熊野神社ってモリエールとだいぶ離れたトコにあるけど?
$Girly life-おまひり。
嬉しそうな圭くん。
$Girly life-おまもり。
お参りして、お守りも買う。
花園の時とだいぶテンションが違うw
$Girly life-おどり?
アタシ、謎のポーズ笑
てか、うちら「参拝マニア」か苦笑


ランチは「もーやんカレー」http://www.moyan.jp/
$Girly life-もーやん。
お昼はなんとバイキング形式音符
$Girly life-もーやんづくり。
カレーを作ってる機械を見て興奮すげ~
$Girly life-なかよし。
圭くんに煽られておかわり→後悔苦笑
「残したら5万円なじぃ~」って 圭くんに脅されて、頑張って食べる。


てかさぁ。
こんだけ苦難を共にすると、「吊り橋効果」で愛が芽生えんぞーはーと
そしたら消防署のお陰だかんなー笑ニャローどーん