個性は一つでも輝く、たくさん集まれば爆発する | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。




はい、どーも。
安定のずぼらさんww
まーあった事をその日のうちに書くのではなく。
数日たってから書くのがあたくし。






そんなわけで、今回も先日のお話。
某グル茶というか、オフ会の為のグル茶発信のオフ会に行ってまいりました。



{8D79E868-E53F-4FD6-AB8A-8356A9FF88AB:01}



このメンツで某所で暴れたおしてきたよ☆~(ゝ。∂)
カラオケして全力でふりをするものだから通る人に見られまくり←
(パーティルームがほぼガラス張りに近い状態なので丸見えでした。)


ってか、ね。
あの憧れのふじひろさんとプリを撮らせて頂きました。


{F8BEDE76-0D51-407A-9FF4-A581385E130F:01}


本当にわがまま言ってごめんなさい←
家宝にします。
ありがとうございました。

あと、こひたんとも撮りました。
{997E07BA-5877-48A6-9ADC-794035273268:01}


相変わらずこひちやのー笑笑
惚れそうになるわww←



かすみんとはこんなのを撮ってみたり


{5DE2E9FB-6E53-484F-B947-A223FE5C7A88:01}

{38701CCD-6C90-4687-A498-1B86D2F3EA94:01}


さくらとのプリが写りが1番よかった꒰*´艸`*꒱





ってな感じですかね←
その後は未成年組と解散からの呑みw


毛玉とふじひろさんの最前ありがとうございました。
ご馳走様でした。



{914384D6-0B21-4B76-99F9-638C184B5A9A:01}




楽しかったです。
もっともっとみんなと仲良くなれたらな.....





アホの子ですが、構ってやってください。








またオフ会したいよ☆~(ゝ。∂)