群れる馬が天高く飛びたつ | 聖薇の非公式Blog

聖薇の非公式Blog

ブログの説明を入力します。







今日和。
8月後半は研修でてんてこ舞い。
金爆、ギルドのライブと重なり身体を酷使していました笑笑


ライブがあったからこそ乗り切れた研修やったと思います。
金爆、ギルドありがとう( ●•́ ਊ •̀●)



金爆は群馬参戦でした。
魅歌ちゃんとまなちゃんとにも逢えました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

{3834952A-46B4-40CA-9736-B91FAB314995:01}



平成girls こと魅歌ちゃん。
平成girlsはあたいと魅歌ちゃんのユニットです←


{D6437A47-12FD-49FC-BD14-4B2350CD9556:01}



ビッチ.....じゃなかった。
萌えっ子まなちゃん(*´σ-`)




可愛い子に囲まれるとか幸せでしょ꒰*´艸`*꒱




そしてなんと!!
あのあさひなさんと写メを撮らせていただきました!!
ありがとうございます。
超イケメンの超いい匂いでした←


{3A1D382D-B2F5-4983-8975-47029B3790BC:01}





幸せ過ぎて死ねる←
本当にありがとうございました。







何よりERIちゃん。
同行させて貰ってありがとう!!
めっちゃ可愛いゆたこと参戦出来て幸せやったよ꒰*´艸`*꒱






他にも写メたくさんあるんやけど載せちゃって大丈夫なんかな?
大丈夫なら追記書くぜ( ´ ▽ ` )ノ