こんにちわ照れ


次男、今日から離乳食始めました爆笑

ほんとは6ヶ月から始めようと思ってましたが、昨日かき氷を食べてたら横で『パクパク…もぐもぐ

エアーパクパクしてて…よだれカワユイ飛び出すハート



前からご飯食べてる姿見てはヨダレがすごかったけど寝返りもまだやしなぁ…と思ってたけど、先日なんとか寝返り成功しましてニコニコ



あんまり寝返りが好きではないのか、たまーーーにするくらいですが…キョロキョロ



んで、こないだの日曜日にイオンでコレ買いましたスター

離乳食 食器


リッチェルのスプーンが好きで、かわいい色味に一目惚れニコニコキューン

5年前より器も可愛くなってて、蓋がついてるので持ち運びもできそうスター




今週のお休みに西松屋でお食事エプロンも購入予定ニコニコ

カサカサしてない布っぽい長男の時によく使ってたお食事エプロンがあるのでそれ目当てでラブ


あと、ベビーザラスでキューピーの離乳食とお野菜フレークも購入予定ですニコニコ


5年ぶりなので楽しみーラブ