こんばんわ照れ


次男5ヶ月になりましたニコニコ

長かったような、振り返ると一瞬だったようにも感じます昇天飛び出すハート愛






しかし、寝返りまだしてないのです滝汗

個人のペースがあるけど、ちょっと遅すぎるような気がして焦ってる自分もいたり泣

5ヶ月入ったら離乳食開始したかったのに、離乳食を始める基準に寝返りと寝返り返りができてるかって項目があったのでうちはまだ先になりそうです泣くうさぎ



餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅



先日、子供達の医療保険を契約しましたニコニコ

長男が小さい時に入ろうと思ったのですが、熱性痙攣で1度入院したことがあったので、それを理由に入れず、あれから時間がだいぶ経ったので次男の医療保険を考える時に一緒に入りましたOK




うちはコープをとってるのでコープ共済にしました照れ

コープ共済

こちらの『たすけあい ジュニアコース』オーナメント

月1,000円で30歳まで補償してくれるし、年1回共済の余ったお金返ってくるみたいなので昇天



契約をする時に保険のお姉さんから大阪府で満1歳までの子供がいる家庭に『はじまるばこ』っていう無料でもらえるものがあるのを聞きましたハートのバルーン

コープ はじまるばこ



うちに届いたのはこんな感じ昇天



コープのベビー用品のカタログに離乳食のキューブがあるんですけど、しばらくはそれに頼ろうかなー昇天


何より買おうと思ってたとろみちゃんが入ってるのにめっちゃテンションが上がるラブ飛び出すハート

長男の育児から5年の間に種類も増えてて楽しみになってきました目ハートのバルーン