こんにちわ照れ


気がつけば2ヶ月も10日も過ぎてましたびっくり

最近の様子ですが、

・笑ってくれるようになった

・ムチムチになってきた。

・オムツのサイズがSサイズにサイズアップ

・髪の毛がだいぶ伸びた




よく声も出すし、笑うようになってきたので可愛さが増し増しですラブラブ



夜もパターンができてきて0時〜1時、3時〜4時に起きることが多くてそのあと5時〜6時くらいに起きてリビングでテレビ見て1日が始まるパターンに固定されつつありますニコニコ





長男、ゆーちゃんの保育園はありがたいことに実母が朝と夕方に家に来てほぼしてくれてますニコニコ



また今月から旦那が転職をするので9日から20日まで有休消化で家にいてくれてるのでその間の送り迎えや次男のお世話は旦那にも助けてもらってます飛び出すハート



GW明けくらいから送り迎えも私がする予定です指差し



うんち事情ですが、ゆーちゃんの時もビョルンのバウンサーに乗せると、うんちする率が高くてクマムシくん

そろそろうんちして欲しいなーって時にはよく乗せてます歩く




あと、ゆーちゃんの時にチラホラ見てたスクワットでの寝かしつけzzz

ゆーちゃんの時にしなかったのですが、次男でしてみたら効果的面びっくり



あまりに泣いて大変な時に役立ってますニコニコ

1人目の時に学んだことが2人目でアップデートされてますうさぎのぬいぐるみ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


私事ですが、産後の骨盤矯正にも行きだしましたグラサンハート



今、妊娠中の反り腰と骨盤が前傾になっているので、お尻がペッタンコでお腹がぽっこり体型で、これからまずは週2ペースで治療していこうと思ってますえーん


あと肩が前に出ているので肩こりがひどくて肩甲骨剥がし?をしてもらってますキラキラ



明後日から旦那が新しい職場に変わるので残りの2日を計画的に使いたいと思います照れ