こんにちわ照れ


保育園問題が解決したその後、ネットのコラム?に載ってた言葉で『週に2日でも保育園に見てもらえたら子供も親も見える景色が違う』というのを読んですごく気持ちが納得しましたにっこり

このコロナ禍ピリピリしてますが、私も含め人に優しくなれたらいいなと思います昇天




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




さて、1人目を出産したのが38w6d。。

朝におしるしがあって、夕方18時くらいからじわじわ陣痛がきて23時に破水。24時16分に産まれた長男ゆーくん。




2人目はどんなお産になるのかハラハラしながら毎日を送っております滝汗

そして1人目のおしるしがあった日数の今日。




ここ2、3日胎動が落ち着いているなーと思っていたり、生理痛みたいな痛みが不規則にあったり、おりものが増えたりよだれ

ちょっと心配しながら様子をみていると14時くらいにトイレに行った時少し出血がびっくり



今日か明日くらいに陣痛くるかなー昇天

不安と恐怖4割。楽しみ6割飛び出すハート

明日旦那もお母さんも仕事でゆーちゃん1人でみないといけなくて不安だけど、お姉ちゃんが夜勤明けみたいなのでもしもの時は姉に頼ろうニコニコ




もう少しでお兄ちゃんだぞーよだれ