こんにちわ照れ


コロナの勢いすごいですねチーン

ついに住んでる地区の中学校でも感染者がでて、中学生の兄妹がいる園児が自粛になり、子供の保育園の関係者でも感染者が発生し、保育園が休園になりました。。



とりあえず30日まで休園らしいのですが、蔓延防止が出てるので20日まで休みになりそうやなぁ。。。



1月は8日間しか保育園行ってないよ。。。

ゆーちゃんめっちゃおしゃべりだからずっと喋ってて、無視してたら同じ言葉ずっとしゃべってるから気が狂いそうですオエー



旦那も実家の母も仕事しているので家でワンオペしながら陣痛とか起きたらどうしたらいいんだろう。。



産休早いめに取っててよかった。。

12月のんびりしててよかった魂が抜ける



オミクロン流行ってるし、ゆーちゃん勝手に走って行っちゃうからどこにも行けなくてずっと家にいるから体重1ヶ月で4キロも増えてしまった…煽り



そんなに食べてないのになぁ。。

恐るべし臨月ゲロー




花花花花花花花花花花花花花




今日妊婦健診に行ってきましたスター


赤ちゃんの推定体重→3,016g

ちょっとおっきめだけど問題ナシ。

今回からNST→内診→エコーになるみたいですおやすみ


4Dエコーの鼻の形がゆーちゃんそっくりでしたほんわか笑


ゆーちゃんが38週6日で出産してるのでほんとにそろそろです歩く


楽しみ7割スター

何か抜けてないかの不安3割魂


出産が恐いですネガティブ


花花花花花花花花花花花花花