こんにちわ照れ


25w5d、お腹の赤ちゃんもあと100日で誕生まできましたラブ






仕事も少し早いめに産休に入ろうと思ってて、12月6日が最後の出勤日なのであと少し頑張ります爆笑






遅ばせながら、先月の28日はゆーちゃんの5歳のお誕生日でした爆笑ラブラブ




すくすく大きくなってくれてありがとうピンクハート

お調子者で明るくてすぐどっか行く困りものやけど、お友達にいじわるしないしわがままも言わない素直なゆーくんがパパもママも大好きラブ




誕生日ケーキは大好きなスポンジボブにしました♡




同じ日に七五三もしてしまいましたおねがい







スポンジボブの黄色が大好きなので着物も黄色をチョイスラブ



ちゃんと神社でもお話聞いて賢かったですキラキラキラキラ



最近飴を食べるのを許可されたので千年飴も小さく切って美味しくいただいてました爆笑